2014年4月1日火曜日

やすらぎ(府中)

やすらぎ(府中)

なんか最近、府中の良店がどんどん潰れているようで、いったい何があったのか。締め付けがきつくなってるのかな・・・。心配ですね。

ということで、新規開拓しなくては。まだ行っていなかった「やすらぎ」というお店に行ってみることに。ホームページを見ると、なかなか可愛い子が揃っているではないですか。

まずお店へ着いてびっくり。店舗型でしたね。店舗型の99%は外れですから、この時点で外れ確定(笑)。中へ入ってすぐの印象としては、「とにかく狭い」ということ。無理やり部屋を作る為に細かく仕切って部屋を作っている。当然、隣が近いから全然「やすらげない」。店名は詐欺ですよ(笑)。

シャワー室なんて、浴室で真っ直ぐに立てないぐらい、天井部分に突起物があって、そもそもこういうお店に向いていない作り。もうアホかと。

女の子はまあまあでしたよ。サービスレベルはかなり低いですけどね。マッサージレベルも普通だし、良いところは何1つ無かったかな。確実に再訪は無いですね。府中もこんな新店が出てきてしまう時点でレベルが落ちたなあと実感。もう府中も終ったな・・・。

マッサージ☆☆
☆☆☆
回春
価格
清潔さ☆☆

2 件のコメント:

  1. まとわりつくような最高の回春マッサージしてくれる女性いるはずですが…おりませんでした?

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりすみません。一回しか行ったことないですが、まとわりつく回春では無かったので違う女性だったのでしょう。ぜひともその女性で施術されてみたいです。よろしければ女性のお名前を教えて頂けないでしょうか?

      削除