2014年4月13日日曜日

オークス(府中)

オークス(府中)

ここのお店は半年ぐらい前に行ったので、覚えていることのみ書いておこうと思います。
(なぜか書いてなかったことに今頃気がつく(笑))

このお店のユニークなところは、体触りたければ金を払え、という潔いスタンスをとっているところです。これは非常にわかりやすいシステムです(笑)。タッチして良いかどうか気にする必要もなく、金さえ払ってしまえば文句を言われることはありません。なので、最初からそれが目的の人にとっては有難いシステムだと思います。

ただ、逆に言うとタッチして良いかダメなのか、やってみなければわからないというドキドキ感が無いので、攻略のしがいが無いということです。特に私のようなイケメンはお金払わなくても成功するのでコスト的にメリットがありません(笑)。

女の子の方はどうなのかと言うと、可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか。HPの写真はかなり良かったのでそれと比べると落ちるかもしれませんが、他の店と比べてそんなにダメとは思いませんでした。まだ一人しかトライしていないので、もう一回ぐらいトライしてみて評価してみたいと思います。


マッサージ☆☆
☆☆☆
回春☆☆
価格
清潔さ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿