2014年8月14日木曜日

眠りの森 (蒲田)

眠りの森 (蒲田)

南武線、京王線ばかりではつまらないので、ちょっと近くまで足を伸ばして激戦区蒲田へ行ってみました。やはり最初のお店はドキドキします。その地域のスタンダードがわかるので。良ければまた別の店もトライしてみたくなるし、ダメならこの駅周辺のお店にはよっぽどのことが無い限り利用しないと思うので最初が重要です。

従って最初のお店は事前リサーチをちゃんとやってから行きたかったのですが、あまりにもお店が多くて結局ランダムにお店を選びました。選んだのは「眠りの森」という店名です。あまりにも気持ち良くて眠ってしまうくらいのマッサージを期待せざるを得ません。逆に退屈で寝てしまうお店じゃないことを祈りつつ・・・。

駅からは徒歩10分ぐらい(ちょっと遠い)。線路に挟まれたマンションです。まず最初の印象は新しくて綺麗なマンション、ということ。益々期待が高まります。嬢を見た第一印象は「美しい!」でした。しかし、入ってすぐ嬢の背中を見てびっくり。刺青を消したような跡が背中一面にあってかなりドン引き。テンションが一気にどん底まで落ちてしまいました。病気なのか刺青跡かわからなかったので恐る恐る聞いてみたところ、なんと500円玉マッサージの跡ということでした。なんでも中国の人はよく500円玉で背中をこするマッサージをよく利用するそうです。ホッと胸をなでおろしマッサージを受けることになりました。

「かな」さんというお名前らしいですが、中国のハルビン出身だったかな?寒い地域出身は冷たい人が多いですが、この子の性格はかなり良かったです。いろいろ気がきくので嫌な思いは全くしませんでした。マッサージも華奢な体ですが力強くて気持ちよかったです。

背面マッサージが終わると回春です。密着度はかなり高かったです。手は若干汗ばんでいたのでサワサワの気持ちよさはありませんでした。私はソフトタッチが好きなので、その点においては私と合わなかったかなと思いましたが、全般的に合格点では無いでしょうか?大井町の標準サービスもなんとなく把握できたし、次に別の子を指名するか、別のお店に行くのも有りかなと思いました。


マッサージ☆☆☆
☆☆☆☆
回春☆☆
価格☆☆☆
清潔さ☆☆☆☆☆

HP: http://www.estpg.info/

2 件のコメント:

  1. 初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイト(http://totugeki.jp/)にリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

    返信削除